いただきます日記

食べたり飲んだり♪



スポンサー広告 |

CookDo 黒麻婆

rps20160628_223951[1]

CookDoの黒麻婆♪

作り方では、豆腐とネギ追加だったけど

さらに豚ひき肉たっぷり投入!

肉が少ない麻婆豆腐なんて麻婆豆腐じゃない(*^^)v
食べ | コメント:0 |

富山ブラック

rps20160627_192545[1]

少し前、某スーパーの富山物産展でGET!



rps20160627_192557[1]

ブラック・スープ♪

しょっぱい!というより、うま辛い☆(*^^)v☆

クセになる感じ!


麺活 | コメント:0 |

フリルレタス

rps20160626_171214[1]

初めての、フリルレタス(水耕栽培、北海道産)♪

個人的には、普通のレタスが好きかな~

でも、エア・ウォーター農園のHPを見たら

応援したくなった!
食べ | コメント:0 |

アスパラとチーズの豚ロース巻きカツ

rps20160622_220457[1]

スーパーのお惣菜

アスパラとチーズの豚ロース巻きカツ♪

チーズはカメンベール入り、とのこと!

おいしー☆(^-^)☆

欲を言えば

がんばれ!福岡ソフトバンクホークスのシール付きがいいな~(*^^*)
食べ | コメント:0 |

麻婆春雨(辛口)

rps20160620_184832[1]

永谷園の、麻婆春雨(辛口)♪

挽肉・えのき茸・辣油たっぷり追加で

美味しくいただきました☆(*^^*)☆
食べ | コメント:0 |

塩ラーメンスープ

rps20160619_174502[1]

塩ラーメンスープに”しょうゆ”が入ってて

えっ???

って思っちゃうのは私だけ?

しょうゆラーメンのスープに”塩”が入ってるのは

全然気にならないけど…
麺活 | コメント:0 |

深川産 ななつぼし

rps20160618_193615[1]

JAきたそらち 深川産ななつぼし♪

米を美味しくいただけることに感謝です(^-^)


食べ | コメント:0 |

バターチキンカレー(レトルト)

rps20160615_182120[1]

ニチレイのレトルト

インド風バターチキンカレー♪

スパイシーではなく、マイルドな味で、これもまた美味しい☆(*^^*)☆

クックパッドでレシピがたくさんあったので

次回はレトルトではなく、手作りしよーっと(^^)v
食べ | コメント:0 |

まぜるだけ筍ごはん

rps20160614_184426[1]

『キッコーマン』、うちのごはん、期間限定の

筍ごはん♪

うーん、いい香りで美味しい☆(*^^*)☆
食べ | コメント:0 |

タマネギドレッシング

rps20160613_190042[1]

日本野菜ソムリエ協会主催調味料選手権

2013・2014のサラダ部門で最優秀賞☆

のタマネギドレッシング!!!

おいしー☆(*^^)v☆

カレー味と青じそ味も食べてみたい♪

食べ | コメント:0 |

オムカレー+海老フリャー

rps20160611_200856[1]

『シバキチカフェ』のオムレツカレーに

海老フリャー1本をプラスしました♪

おいしー☆(*^^*)☆

プラス2本にすれば良かったかもぉ~(≧▽≦)
食べ | コメント:0 |

蔦 冷し醤油

rps20160607_213044[1]

コンビニ『サンクス』の

蔦監修、冷し醤油ラーメン♪

温かい醤油ラーメンも食べたーい!!!!!
麺活 | コメント:0 |

野菜のディップと水菜

rps20160605_185612[1]

お土産でいただいた、北海道 野菜のディップと

切り落とした根元の水栽培で育った水菜♪

ディップ、おいしー☆

水菜は、当初は育てて食べようと思っていたけど

観賞用になりました~
食べ | コメント:0 |
| ホーム |
