いただきます日記

食べたり飲んだり♪



スポンサー広告 |

親子パンチ 手羽先揚げ

rps20150814_201603[1]

お誕生月の人がいれば

手羽先揚げが年齢と同じ数サービス♪

(事前予約と当日証明書の提示要)


ありがとねー(*^_^*)
飲み | コメント:0 |

ホンコン風やきそば(チルド)

rps20150726_222313[1]

チルドタイプの、ホンコン”風”やきそば♪

うーん、うーん、、、

味付けされた乾麺の、あの”ピロピロ感”がないので

あくまでも、ホンコン”風”やきそばかな~


麺活 | コメント:0 |

えび塩焼そば

rps20150725_192956[1]

西山ラーメンの

道産小麦の えび塩 焼そば♪

おぉぉ!もちもち太麺、確かに旨い☆(^o^)☆

チルドコーナーの焼そばが充実していて楽しいな!
麺活 | コメント:0 |

豚角煮きのこカレー、トマトソース添え

DSC_1808[1]

『シバキチカフェ』の

豚角煮ときのこのカレー、トマトソース添え♪

豚角煮ホロホロ、きのこたっぷり、トマトの酸味がいい

おいしー☆(*^_^*)☆
食べ | コメント:0 |

正麺 魚介醤油つけ麺

rps20150718_202600[1]


マルちゃん正麺の、魚介醤油つけ麺♪

おいしー☆(^o^)☆

普通ぅ~のお店で食べるより

費用対効果が高いかも!!!
麺活 | コメント:0 |

レストラワン

DSC_1763[1]

犬と一緒に食事が出来る『レストラワン』で

トウモロコシの冷製スープ♪


DSC_1766[1]

メインは魚をチョイスして
帆立のチーズクリームソース♪
パンと一緒にソースはすべて腹の中(^o^)


DSC_1775[1]

オクラとベーコンのパスタ♪
クリーム系ソースの後の、和風のこの味は最高!


DSC_1778[1]


可愛いデザートに癒されました♪

美味しいこれらの料理に、サラダ・パン・コーヒーが付いて

1,600円ですから!!!


食べ | コメント:0 |

生ハムとクリームチーズの冷製トマトクリームパスタ

rps20150712_203001[1]

『シバキチカフェ』の今月のどんぶり

生ハムとクリームチーズの冷製トマトクリームパスタ♪

もちろん、大盛り(*^^)v

おいしー☆(^o^)☆
麺活 | コメント:0 |

スパカツ

rps20150712_202949[1]

『インディアン・ボーイズ・ケネル』の

7周年記念メニューのスパカツ♪

(正式名称は、カツミートパスタ)

熱々カツと、優しいミートソースで、おいしー☆(^o^)☆

大食いさんには、オヤツ感覚かな~
麺活 | コメント:0 |

6Pチーズ

rps20150712_202912[1]

子供の頃以来の、6Pチーズ!
(犬も興味津々)

パっと見は変わらないけど
薄さ約半分?になってました(^_^;)


rps20150712_202926[1]

おつまみレシピを参考にして醤油漬け♪


rps20150712_202937[1]


レシピでは、漬け時間は1時間以上ってことだったけど
1日漬けて、やっと満足の味でした(*^_^*)
食べ | コメント:0 |

マッサマン カレー

DSC_1703[2]

カップヌードルの、マッサマンカレー♪

”世界一美味しいと話題のタイ南部カレー”

なんて読んだら、即買い当然でしょ(^o^)

うんうん、好み、おいしー☆(*^_^*)☆

カレーペーストGETして作って食べてみたい!
麺活 | コメント:0 |

VIDA 和風クリームパスタ(3回目)

rps20150706_214523[1]

『VIDA』の和風クリームパスタ、美味すぎるぅ~(*^^)v

3回連続オーダーです♪

しかも大盛りで☆
麺活 | コメント:0 |

お鍋ひとつで!鶏南蛮そば

DSC_1642[1]

永谷園と藤原製麺のコラボ

お鍋ひとつで!鶏南蛮そば♪

今回は、(ネギたっぷり)つけ麺でいただきました!

うーん、うーん・・・

つゆが甘いなぁ(^_^;)

市販品だから、しょーがない!

好みのつゆで食べるためには、自分で作るのが一番だよね(^o^)
麺活 | コメント:0 |

竹本商店 煮干(細麺)

rps20150703_225956[1]

『竹本商店』の煮干ラーメンを細麺で♪

昨年11月お初訪問時は太麺でいただきましたが

うん、やはり、スープは何であれ、細麺が好きだ(^o^)

おいしー☆(*^^)v☆


そうそう、ここはエアコン設備がないようなので

これからの暑い季節はちょっと足が遠のく予感がします…
麺活 | コメント:0 |
| ホーム |
