いただきます日記

食べたり飲んだり♪

アヒージョ

DSC_1595[1]

カップヌードルの、アヒージョ♪

うまい☆(=^・^=)☆

スペインのバル、いつかまた絶対に行きたい!!!
麺活 | コメント:0 |

ピリ辛えびまぜそば

DSC_1602[1]


ピリ辛えびまぜそば♪

要は、汁ピリ辛汁なし海老ラーメン!

たっぷりもやしと、目玉全熟焼き(白身部分が焼けただけ)をのせて

おいしー☆(^o^)☆
麺活 | コメント:0 |

カントリーマアム 青森りんご

rps20150624_220016[1]

青森土産の

カントリーマアム 青森りんご♪

おいしー☆(=^・^=)☆

ご当地バージョンがあるって初めて知った!

北海道って何だろう?

夕張メロンとか?

うーん、個人的に微妙かも(^_^;)
食べ | コメント:0 |

ひやむぎ

rps20150621_202216[1]

”ひやむぎ”の季節到来!

茹でずに水で戻して食べられる”ひやむぎ”があるといいな♪

絶対に売れると思う!!!!!
麺活 | コメント:0 |

マルちゃん焼そば カレー

rps20150620_192935[1]


マルちゃん焼そば、カレー味♪

ある程度、年齢を重ねた日本人の口に合うと思われる味(^o^)

なつかしー=おいしー☆☆☆
麺活 | コメント:0 |

ベジータ

rps20150619_223155[1]


カップヌードルの、ベジータ♪

女子向けの味わいです(=^・^=)

最近食べたカップヌードルでは

トムヤムクンの方が好きだなぁ~
麺活 | コメント:0 |

麦とホップ 薫るコク

DSC_1506[1]

夏だけの麦とホップ 薫るコク♪

おいしー、飲みやすーい☆(*^^)v☆
飲み | コメント:0 |

VIDA 和風クリームパスタ

DSC_1522[1]


ワンと一緒に食事が出来る

イタリアンカフェ『VIDA』の和風クリームパスタ♪(大盛り)

おいしー☆☆☆(=^・^=)☆☆☆

くどくない!

ほんのり鷹の爪が効いてる!

幸せ~♪


DSC_1523[1]


食後のドリンクはアイスコーヒー!

グラスがキンキンで嬉しい(*^^)v




食べ | コメント:0 |

まる八 塩

DSC_1492[1]

『ビストロ・ボナペティ』の後は・・・

そこからすぐのラーメン『まる八』へ♪


DSC_1496[1]


和ラーメンって心が魅かれます(=^・^=)


DSC_1497[1]


超すっきり塩ラー、おいしー☆(*^_^*)☆

飲んだ後のラーって、どうしてこう美味しいのでしょう???(=^・^=)???
麺活 | コメント:0 |

ビストロ・ボナペティ

DSC_1486[1]

『四季料理 仁(JIN)』の次に向かったのは

お久しぶりの『ビストロ・ボナペティ』♪

ビア会の延長なので、先ずはビール!


00900002[1]

ハモン・イベリコ談義で盛り上がりました(^o^)

カットするのを観察?させていただきました♪

ありがとうございます!


DSC_1484[1]

美しいです(*^_^*)



DSC_1485[1]

当然、ビールが進みます☆☆☆


DSC_1487[1]

オリーブも、おいしー☆(*^^)v☆


DSC_1489[1]


久しぶりに白ワインなんぞも飲んじゃいました♪

あぁ、幸せ(*^_^*)
飲み | コメント:0 |

四季料理 仁(JIN)

DSC_1468[1]

『四季料理 仁(JIN)』です♪

気になったお店は、行かずにはいられない!


DSC_1470[1]

ゆるいイラストがいいわぁ~(*^^)v


DSC_1471[1]

充実の”お通し”♪
タコもトマトも大好き!おいしー☆


DSC_1472[1]


6月は、蒸し牡蠣1ケ90円!
うっまーい☆


DSC_1474[1]


でっかいアスパラ、最高!
うまい、うますぎるぅ~☆


DSC_1475[1]


ニセコビール込みの飲み放題プランだったけど
クラシックオンリーオーダー(=^・^=)
途中、お隣のグループから八海山をいただいたりして
飲むわ飲むわで、楽しい『仁(JIN)』でした♪


飲み | コメント:0 |

寿がきや みそ煮込うどん

rps20150610_221834[1]

愛知土産でいただいた

『寿がきや』みそ煮込うどん♪

赤福、ういろう、よりも実は嬉しい(*^^)v


豚肉と白ネギをたっぷり入れて、いただきました!

おいしー☆(^o^)☆

ごちそうさまでした♪
麺活 | コメント:0 |

トムヤムクンヌードル

DSC_1424[1]

遅ればせながら・・・

トムヤムクンカップヌードル♪

おいしー☆(^o^)☆

インスタントではないトムヤムクン、食べたくなった!
麺活 | コメント:0 |

煮干(L)

00810001[1]

『ホッカン』の煮干!

今まで一番のLサイズかも~

大きいので、頭とハラワタと取り除く作業が楽(^o^)



食べ | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>