いただきます日記

食べたり飲んだり♪

利尻昆布



いい昆布って、出汁を取った後

そのまま食べても美味しい(^o^)
食べ | コメント:0 |

VIDA ピッツァ&パスタ



犬と一緒に食事が出来るイタリアンカフェ『VIDA』♪

マルゲリータと、セットのスープとサラダ(^o^)





本日のパスタは、チキンときのこのクリームパスタ!

ピッツァもパスタもおいしー☆☆☆





ドリンクとプチデザートも付いて、とってもお得♪

今回も、のんびり出来ました(*^^)v
食べ | コメント:0 |

一粒庵 マーボー



お気に入りのお店『ラーメン札幌 一粒庵』♪

お店の前に置いてある木彫りが最高(^o^)




4度目の訪問は、辛い・熱い・旨い、のマーボーラーメン♪

デフォで生玉子がトッピングされてるのを知りつつ

味玉サービス券を使わずにいられず、W玉子という贅沢♪

もー、最高に美味しい☆☆☆

当然スープ完飲でっす(^_^)v
麺活 | コメント:0 |

鶏五目釜めしの素



イオンの、鶏五目釜めしの素♪

薄味でおいしー☆

いつか、素に頼らず、かやくご飯を作ってみたいな~♪
食べ | コメント:0 |

町村農場 ソフトクリーム



『町村農場』のソフトクリーム♪

さっぱりとして私好み(*^^)v

アイスを食べた後って、すぐに水を飲みたくなるけど

それがない!!!
食べ | コメント:0 |

ベーグル



カフェ『さんりん舎』の、ベーグルランチセット♪

(これにドリンクが付きます)

ベーグルって、しっかり噛む必要があるからアゴが疲れる・・・

けど、おいしー☆(^o^)☆
食べ | コメント:0 |

にぼしだけよ



インスタントのお味噌汁に注ぐお湯を

”にぼしだけよ”でとった出汁に替えると

猛烈においしー☆☆☆

煮だしてるときの香りでも幸せ(*^_^*)
食べ | コメント:0 |

カリー屋カレー 香りマサラ



新発売のハウスのレトルトカレー!

カリー屋 香りマサラカレー♪

おっ!これも美味しい(^_^)v
食べ | コメント:0 |

秋刀魚



生秋刀魚、グリルで焼いたー!!!

皮の爆発音と、脂が燃える音がイイ(^o^)

食べ | コメント:0 |

心繁 濃厚



『らーめん 心繁』お初訪問!




濃厚らーめん♪

おいしー☆けど、途中飽きちゃったかも(^_^;)

次回は、あっさり生姜味にしようかな~
麺活 | コメント:0 |

ラ王 塩



日清ラ王の塩♪

さっぱりスープで、おいしー☆☆☆
麺活 | コメント:0 |

松屋 チキングリル弁当



『松屋』のテイクアウト、チキングリル弁当♪

ちょっと味濃いめだけど、おいしー☆(^o^)☆

ご飯大盛りだったら、丁度よい味加減だったかも~

(※9月29日のランチです)
食べ | コメント:0 |
| ホーム |