いただきます日記

食べたり飲んだり♪

居酒屋ドーム2014秋



福岡ソフトバンクホークスの今シーズンの札幌ドーム最終戦!

秋山監督が素敵すぎてビールが進みました(*^_^*)
飲み | コメント:0 |

アサリとキャベツのトマトジンジャーパスタ



『シバキチカフェ』の今月のどんぶり

アサリとキャベツのトマトジンジャーパスタ♪

先月に引き続き大盛りでカレー皿でドン!

おいしー☆(*^^)v☆
麺活 | コメント:0 |

ビーフステーキセット



犬と一緒に食事が楽しめるイタリアンカフェ『VIDA』の

土日祝限定ビーフステーキセット♪

白いご飯が進む美味しさ(^o^)




食べ | コメント:0 |

レストラワン ランチ



犬同伴で、しっかりとしたコース料理をいただける

『レストラワン』へ・・・

ポテト(北あかり)のスープ♪





メインはお魚チョイスで

カレイのムニエル(トマトソース)♪





キノコとチンゲン菜のモチモチ和風パスタ♪





可愛いデザートと珈琲も付いて、1600円!!!

美味しくて大満足でした(*^^)v
食べ | コメント:0 |

麦とホップ 赤



限定製造、麦とホップの赤♪

おいしーよー☆☆☆
飲み | コメント:0 |

キュンちゃんラーメン(みそ)



北海道土産さんでGETした、キュンちゃんラーメン(みそ)♪

もやしと海苔を加えて、美味しくいただきましたー☆☆☆
未分類 | コメント:0 |

親子パンチ 送別会



約1か月ぶりの『親子パンチ』♪

日の入りが早くなりました~

画像なしですが、飲み放題と

もんじゃ風サラダ
げんこつザンギ(鶏の唐揚げ)
焼き牡蠣
モツ煮(モツは苦手だけど、スープと根菜類が美味しすぎ☆☆☆)
その他いろいろ

大満足(^o^)
飲み | コメント:0 |

らーめん虎(TORA) 琥珀



3度目の訪問、『らーめん虎(TORA)』♪

駐車場が広くて停めやすい(^o^)




琥珀っていう人気メニュー!

とんこつ塩に魚介の香り~で美味しい☆☆☆

店内はクレイジーケンバンドの曲でイイ♪
麺活 | コメント:0 |

柚子こしょう納豆



柚子こしょう付きの納豆♪

一般的な納豆に付いてる”練りからし”が”柚子こしょう”になった感じ!

合いますね~(^o^)

食べ | コメント:0 |

カキフライ丼



スーパーのお弁当、カキフライ丼♪

カツ丼のカキフライバージョンって感じ(^o^)

美味しくて大満足☆☆☆

カロリーなんて気にしない!気にしない!
食べ | コメント:0 |

キュンちゃんラーメン(しょうゆ)



北海道土産さんでGETした、キュンちゃんラーメン(しょうゆ)♪




スープは熊五郎(*^_^*)

白ネギたっぷり入れていただきました!

もちろん、おいしー☆☆☆

みそも楽しみ☆
麺活 | コメント:0 |

つゆ付 信州そば



つゆ付 信州そば、をいただきました♪

もずくと納豆のWネバネバぶっかけで、おいしー☆☆☆

ごちそーさまでした(^o^)
麺活 | コメント:0 |

幸楽苑 鶏白湯 餃子



『幸楽苑』で期間限定の鶏白湯らーめんと

クーポン利用で餃子♪

コラーゲン大事!海苔がいい!おいしー☆☆☆

でも私にはちょっと塩分濃度高めだったかなぁ~
麺活 | コメント:0 |

永谷園のおみそ汁(北海道限定)



北海道お土産屋さんでGETした

永谷園のおみそ汁、毛がに・ほたて (北海道限定)♪

おいしー☆☆☆こういうの大好き(*^_^*)

粉末おみそ汁っていうのも懐かしい!

粉末タイプの、”ひるげ”が飲みたいなぁ~
飲み | コメント:0 |
| ホーム |