いただきます日記

食べたり飲んだり♪



スポンサー広告 |

CookDo 麻婆豆腐



CookDoの麻婆豆腐(中辛)♪

豆腐は湯どおし、お肉とネギを多めに入れました!

おいしー☆☆☆

とろみ感なしの麻婆豆腐もいい(^o^)
食べ | コメント:0 |

ガッツリまんぷく海苔弁当



たまには、ガッツリまんぷく海苔弁当!

白飯の上に、海苔と明太子ソース

ちくわ天

白身魚フライ

コロッケ

鶏の唐揚げ

ミートボール

焼きそば

ポテトサラダ(らしきポテト3欠片)


完食後、シャキシャキ系の野菜が食べたくなりました(^_^;)
食べ | コメント:0 |

山の猿→もんきち商店



まだ明るいうちから『山の猿』♪




PM2.5をぶっ飛ばせ飲み会(^o^)




2次会は、『もんきち商店』♪




2軒ともアサヒスーパードライ(=^・^=)
おいしー☆☆☆
飲み | コメント:0 |

超星 グリーン塩つけ麺



2度目の訪問、『超星(スーパースター)』♪




あぢぃ日は、つけ麺!

限定の、清田グリーン塩つけ麺(小)に決定(=^・^=)




この写真を撮って、箸と蓮華を手に取り、いただきまーっす!したとき

「チャーシューをのせるのを忘れてしまい申し訳ございません」

って店員さんが小皿で持って来てくれました☆


ほうれん草が練り込まれたグリーン麺は、ちゅるちゅる美味しい~

野菜いっぱいのつけダレはイタリアンっぽくて美味しい~

大満足!!!

麺活 | コメント:0 |

麻辣水餃子



紀文の、麻辣水餃子♪

このタレ、旨辛でおいしーよー☆(=^・^=)☆
食べ | コメント:0 |

冷製たまねぎスープ



犬と一緒に食事が出来るカレー屋さん『シバキチカフェ』の

土日限定ワンプレートに付いてた

冷製たまねぎスープが、美味しすぎる~(^o^)




もちろん、ワンプレートも美味しい!

イカのトマト煮込み、テイクアウトしたいくらい♪
飲み | コメント:0 |

佳 らーめん



約3年半ぶりの訪問、取材拒否?の人気店『佳』へ…

理由は

暑いから空いてるかも!




時間を少々ずらしたこともあり、すぐ着席できました!ラッキー(^_^)v

ここはメニューが3種類のみ

らーめん
味玉らーめん
ライス

たまに食べるドロドロ濃厚スープって最高ー☆☆☆


麺活 | コメント:0 |

でかまる とんこつ煮干し



でかまるの、とんこつ煮干しラーメン♪

カップラーにしては、かなりおいしー☆

これを食べて、濃厚ラーメンの『佳』にまた行きたくなった!
麺活 | コメント:0 |

居酒屋ドーム2014お初



今シーズンお初の居酒屋ドーム(^o^)

ビアカップがリニューアルしてました!




コンビニセブンの、から揚げ棒♪

この他に、トルティーヤドッグと、ビッグアメリカンドッグもペロリ(^_^;)

こういうところで食べる揚げ物って何故か美味しい☆





ダルビッシュお菓子もいただきました(*^_^*)
飲み | コメント:2 |

チキンソテー ガーリック醤油



『VIDA』のチキンソテー、ガーリック醤油♪

うんまい!白飯に合う!大盛りで食べたーい!




ドリンクとデザート付きで大満足(^o^)
食べ | コメント:0 |

柚子胡椒つくねパン



柚子胡椒つくねパン♪

食べづらいけど、おいしー☆☆☆(^o^)

この”つくね”だけをつまみに、ビール飲みたい!
食べ | コメント:0 |

ジャワカレー辛口



ハウスのジャワカレー辛口♪

辛い!うまい☆☆☆

これよりもっと辛い、スパイシージャワカレーもありましたが

手が出ませんでした~
食べ | コメント:0 |

ベビースター おとなのラーメン



復刻版!ベビースター おとなのラーメン 唐辛子しょうゆ♪

辛い!うまい!ビールに合う(^o^)
麺活 | コメント:0 |

雨は、やさしく 味噌つけ麺



移転後、お初の『雨は、やさしく』で、味噌つけ麺♪

ちょい辛味噌って感じて、おいしー☆☆☆

チャーシューもゴボウもたっぷり入って大満足(^o^)

麺量は大・中・小が選べて、中にしたら、お腹ポンポコリン!
麺活 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
