いただきます日記

食べたり飲んだり♪

麺屋すずらん



念願の、『麺屋 すずらん』♪

のれんのイラストが可愛い(^o^)




Wスープの醤油らーめん、おいしー☆☆☆☆☆

おいしすぎるぅ!!!
麺活 | コメント:0 |

ボナペティ



2次会は、2度目の訪問、『ボナペティ』♪




ビア会の2次会なので、ビールとピクルス(=^・^=)




キッシュ、猛烈においしー☆☆☆☆☆
飲み | コメント:0 |

はんぶんこ



野菜肉まき串の『はんぶんこ』♪

モルツ飲み放題って、この地では少ないので嬉しい!

つきだしが、少食女子対応(^_^;)




串たちも、少食女子対応…
おいしーけど、正直物足りない~




アジのたたき、なめろう風?
おいしーけど、正直物足りない~

2軒目へGO!
飲み | コメント:0 |

菜々兵衛 つけそば煮干とんこつ



快晴の日に『菜々兵衛』♪




つけそば煮干とんこつ(^o^)

お蕎麦ではありません。
つけ麺の和風バージョンってことで、つけそば?

おいしー☆☆☆
穂先メンマもたっぷり入っていて大満足♪
麺活 | コメント:0 |

フォン・ド・ボー



フォン・ド・ボー、ディナーカレー(辛口)♪

市販ルーの辛口の中では、結構辛いほうかな(=^・^=)
食べ | コメント:0 |

ドーナツ棒



福岡ソフトバンクホークスとくまモンのコラボ、ドーナツ棒♪

北海道にもホークスファンを増やそう!キャンペーンに使いました(^_^)v


食べ | コメント:0 |

W杯カップヌードル



ブラジル風グリルチキン、カップヌードル、おいしー☆

でもきっと、この短期間の限定商品(^_^;)
麺活 | コメント:0 |

仕出し弁当



久しぶりのせいもあるけど

仕出し弁当が美味しかった~(^o^)

特に美味しく感じたのは、ご飯です☆☆☆
食べ | コメント:0 |

ソースやきそば味貝ひも



お土産でいただいた

ソースやきそば味貝ひも♪

意外と、おいしー☆☆☆


食べ | コメント:0 |

鮭とばスライス



鮭とばスライス♪

人間用は、柔らかくて、しっかり味が付いてる!

ってことが分かるようになりました(=^・^=)
食べ | コメント:0 |

鯛だし仕立ての塩



麺職人の、鯛だし仕立ての塩♪

上品なスープ!おいしー☆☆☆

季節限定に弱い私(=^・^=)
麺活 | コメント:0 |

麻婆豆腐の素(辛口)



トップバリュの麻婆豆腐の素(辛口)♪

入ってる挽き肉は鶏でしたが、もっとお肉がなくっちゃ!

豚挽き肉をたっぷり追加して、大満足でおいしー(^o^)
食べ | コメント:0 |

ひき肉のトマトと甜麺ジャンの冷やしうどん



『シバキチカフェ』の今月のどんぶり♪

ひき肉のトマトと甜麺ジャンの冷やしうどん、おいしー☆

白系トップスに、ハネないよう気をつけていただきました(=^・^=)

来月のどんぶりは、なんじゃろなぁ~?
麺活 | コメント:0 |

ゲンコツコロッケ



ローソンのゲンコツコロッケ、おいしー☆☆☆

市販の揚げ物って下味がしっかりしてるので

薄味好みの私はソースなしで美味しくいただきました(=^・^=)

次はゲンコツメンチ!

ローソン公式HPには、ゲンコツコロッケ、ゲンコツメンチを使ったレシピが紹介されていて

それも気になっております♪
食べ | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>