いただきます日記

食べたり飲んだり♪

とりあえず



とりあえず、『とりあえず』でビール♪

ぷっはぁ~、しあわせ(*^_^*)




キャベツお代わりフリーの串揚げやさんです!




アスパラ揚げは、見た目も素敵だし、ほくほく旨いし最高☆☆☆

この後、一口串揚げ数品とビール数杯で大満足(^o^)


飲み | コメント:0 |

菜々兵衛 とんこつ醤油



気温上昇のため、ラーメンを食べたい気持ちの人が少ないと考え

行列必須、超人気店の『菜々兵衛』へ久しぶりに行ってきました♪

ラッキーなことに、店内空席ありで並ばずに着席☆




お初メニューの、とんこつ醤油♪

おいしーけど・・・

こちらのお店のシンボルとも言える穂先メンマが入ってない!(ショック)

そして、あまり好きではないキクラゲがいっぱい(Wショック)

暑い日に、リベンジに行こうと思います(^_^;)
麺活 | コメント:0 |

麺とスープにこだわった醤油ラー



トップバリュの、麺とスープにこだわった醤油ラーメン♪

おぉぉぉ!麺がおいしー☆☆☆

しかもリーズナブル(=^・^=)


麺活 | コメント:0 |

牛肉トマト煮込みチーズ丼



『シバキチカフェ』の今月のどんぶり

牛肉トマト煮込みチーズかけ丼、おいしー☆☆☆

しあわせ~(^o^)




食後のコーヒー、何も言わなくてもブラックを出していただき嬉しい(=^・^=)

来月の丼は何じゃろな?

食べ | コメント:0 |

ちぎり天 ごぼう



あまり”練り物”は食べないほうだけど、ちょっと買ってみました♪

ほうれん草と炒めていただきましたよ(^o^)

おいしー☆ たまには練り物もイイネ☆
食べ | コメント:0 |

和Dining 銘蔵



『和Dining 銘蔵』♪




一番のり(^o^)
掘りごたつ嬉しい!




お料理すべて、一人分の小鉢やお皿で出してもらえるので
大皿取り分けメンドーな時に最適でっす(^_^)v
飲み | コメント:0 |

ごつ盛りソース焼そば



マルちゃんの、ごつ盛りソース焼そば(からしマヨネーズ付き)♪

からしマヨネーズって、おいしーじゃん(^_^)v
麺活 | コメント:0 |

超星☆鶏白湯魚介醤油



お初訪問の『超星☆SUPER STAR』♪

年中無休、遠し営業って素晴らしいです!




鶏白湯魚介らぁめんの醤油、やさしい味でおいしー☆☆☆

鶏肉チャーシューって初めてかも(=^・^=)

ひとつ、気になったことは・・・

椅子がガタガタ不安定で座り心地最悪(+_+)

私が座った席だけ?
麺活 | コメント:0 |

スタミナ豚丼



福岡ソフトバンクホークス選手サロンの、スタミナ豚丼♪

おいしー☆☆☆

豚丼に粗挽きブラックペッパーって合う!!!

これは他にも応用出来る(^_^)v

食べ | コメント:0 |

優しいタルト



『Le Calme』の、お持ち帰りタルト♪

さつまいものタルトと、チーズタルト、おいしー☆☆☆

おいしーだけじゃなくて、体に優しい味で、ホっとします(^・^)
食べ | コメント:2 |

プリンケーキ



『Le Calme』のプリンケーキ、おいしー☆☆☆

1ホール食べたい!(^o^)
食べ | コメント:0 |
| ホーム |