いただきます日記

食べたり飲んだり♪



スポンサー広告 |

Thai’s(タイズ) バッタイ



タイ料理の『Thai’s(タイズ)』でランチ♪

昼からビールって、昭和の日に感謝(^_^)v




前菜の生春巻、おいしー☆




タイ風やきそばの、バッタイも、うまうまぁ~☆

大盛りにしなかったことが悔やまれます(+_+)
飲み | コメント:0 |

さけるチーズ ほたて



さけるチーズの”ほたて”を発見!即購入!!

もっと、”ほたてほたて”してほしー(願望)(*^_^*)

でも美味しいので、さけるチーズを買うときには

ガーリック・唐辛子・ほたて

のローテーション決まり☆
食べ | コメント:0 |

ペヤング ソース



北海道では販売していないペヤングソースやきそば♪

おいしー☆☆☆

スパイス最高(^o^)

またリクエストしちゃおっと(=^・^=)
麺活 | コメント:0 |

包焼きチーズハンバーグ



『Fika+1(フィーカ プラス ワン)』の週替わりプレート

包焼きチーズハンバーグ♪

スープ、サラダ、パスタ少々、ホカホカ白飯(^o^)

しっかり食感のハンバーグは好みです!

おいしー☆☆☆

ご飯大盛りシステムがあるといいなぁ~(=^・^=)
食べ | コメント:0 |

ホークスのビーフカレー



福岡ソフトバンクホークスの選手サロンのビーフカレー♪

うま辛~おいしー(^o^)☆☆☆
食べ | コメント:0 |

豚肉とオクラのハーブソルト丼



『シバキチカフェ』の今月のどんぶり…

豚肉とオクラのハーブソルトソース、おいしー☆☆☆





プチデザートとドリンク付きで、消費税アップ後で900円なんて素敵すぎます(*^_^*)

食べ | コメント:2 |

もんきち商店




ここは港町ではないけど、『港町酒場 もんきち商店』♪

海鮮メニュー充実(^o^)

もちろん飲み放題で大満足☆☆☆
飲み | コメント:0 |

ペヤング 激辛



激しく辛ーーーーーい!!!!!

涙を流しながら美味しくいただきました☆

辛いもの大好きな私は大満足(^o^)
麺活 | コメント:0 |

一粒庵 みそ(1年ぶり)



約1年ぶりの『一粒庵』で、前回同様、みそ(プラス味玉)をオーダー♪

おいしー☆☆☆

優しいスープで大好き!!!!!

次回は、辛さ3段階から選べる麻婆ラーメンかな~





サツエキ近くでラーメン食べたいときはオススメでっす(=^・^=)
麺活 | コメント:0 |

めし丸元気つくし





福岡県産米の、めし丸元気つくし♪

福岡ソフトンバンクホークス応援米ですよ(^o^)

粘りとモチモチ感ある!おいしー☆☆☆

おにぎりにして冷めてもおいしー☆☆☆

詳細はコチラをどうぞ(=^・^=)

http://dugout.softbankhawks.co.jp/shop/g/g4544921005103/
食べ | コメント:0 |

星乃珈琲店



星乃珈琲店(^o^)





星乃ブレンド☆





スフレドリア、ふわっふわ☆





スフレパンケーキ、メイプルシロップ☆

大満足!!!他のメニューも食べたい!

次回は、犬同伴で(=^・^=)
食べ | コメント:4 |

おこし



いただきものの、粒黒糖おこし♪

”おこし”って、何年ぶり?ってくらいのお久しぶり!

ハイレベルの”おこし”なんだろうけど

違いが分からず、しかも空腹時にガツガツ食べてしまいました~

ごちそーさまでした☆
食べ | コメント:0 |
| ホーム |
