いただきます日記

食べたり飲んだり♪



スポンサー広告 |

ローソン みそラーメン



コンビニ『ローソン』の、みそラーメン♪

カップ麺らしい美味しさで大満足(^_^)v


麺活 | コメント:0 |

ハウス 印度カレー



久しぶりの、印度カレー♪

子供頃ずっとコレだったから、口に合わないわけがない(*^_^*)

食べ | コメント:0 |

ビストロ・ボナペティ



ススキノど真ん中の『ビストロ・ボナペティ』♪
中央区南4西4 真木ビル2F(ラーメン『福来軒』の並びのビル)
℡011(521)7501
水曜定休




1杯目はビアにして乾杯(^o^)




ハモン・イベリコ・レセボ♪





箸袋に注目です!




キッシュ♪




赤ワイン、おいしー☆☆☆
1本目スペイン、2本目フランス・・・




オリーブ♪




彩の良いピクルス☆



サーモンとニシンのカルパッチョ♪




チーズ盛り合わせ♪(手前のスプーンにはハチミツ)




〆のスペイン赤ワイン、おいしかったー☆☆☆


飲み | コメント:0 |

クラーク博士の珈琲



北海道限定、クラーク博士の珈琲♪

マイルド(^o^)

ボーイズ ビー アンビシャス

って、一番最初に知ったのはいつだったかなぁ?


飲み | コメント:0 |

ヘルシーピンク



『VIDA(ヴィダ)』のヘルシーピンク♪

イチゴ・ニンジン・キャベツ・牛乳を使ったドリンクで、おいしー☆
飲み | コメント:2 |

合格祈願納豆



合格祈願納豆でねばり勝ち!!

うちに受験生はいないけど、こういうの大好きでつい買っちゃう(^_^)v
食べ | コメント:0 |

マカロニグラタン



やはり、ハウスのマカロニグラタンが私の口に合う♪

鶏むね肉・玉ねぎ・しめじ

で作りました(^o^)おいしー☆☆☆

牡蠣グラタンも食べたくなったー!
食べ | コメント:0 |

生クッキー



生(レア)クッキー♪

うーん、うーん・・・

湿気たクッキーというか、薄く硬めのマドレーヌというか(^_^;)

クッキーはサクサクが好きだな~
食べ | コメント:0 |

ガーナ チョコレートドリンク



ロッテのガーナミルクチョコレートドリンク♪

甘い飲み物に慣れていないこともあり感想は・・・

甘い!!!
飲み | コメント:0 |

台湾ラーメン



台湾では食べられない、愛知名物の台湾ラーメン♪
(名古屋の味って記載されてますが、名古屋以外でも売ってます)

以前お土産でいただいて、あまりの旨辛に感激!

今回は図々しくも、お土産リクエストしちゃった次第です(^_^;)

おいしー☆☆☆ごちそうさまでした!

ありがとう(*^_^*)
麺活 | コメント:0 |

雨はやさしく かれー



ラーメン店『雨はやさしく』の

鶏ひき肉とホウレン草のかれーらーめん♪

和風出汁、ホウレン草はペースト状、鶏ひき肉は食べやすい塊具合(=^・^=)

不思議なんだけど、おいしー☆
麺活 | コメント:0 |

串焼おでん 根



『串焼おでん 根』♪

おでん、美味しい☆




もちろん飲み放題(^_^)v




そこから徒歩数分の沖縄料理のお店『狸のきばらし』で2次会♪

泡盛は飲まず、ビールばかり飲みました☆
飲み | コメント:0 |

ポポロスパ



ポポロスパ♪




食べすぎ防止のため、1人前=100gを守ろうと思います(^_^;)
麺活 | コメント:0 |

フライドエッグとオクラのカレー



『シバキチカフェ』の、フライドエッグとオクラのカレー♪

やはり、ここのカレーは私の口に合う(^_^)v

おいしーなー☆☆☆




サラダとプチデザートとドリンクが付いて850円!

なんて良心的なんでしょう(^o^)
食べ | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
