いただきます日記

食べたり飲んだり♪

琥珀ヱビス2013



限定醸造、琥珀エビス2013♪

おいしー☆☆☆

もったいないので、最初の1缶めはコレにして

2缶め以降は違うのを飲んでます(*^_^*)


2013年も、美味しく飲んだり食べたり出来て感謝感謝です。
飲み | コメント:0 |

クラーク先生のカレー



北海道限定の、クラーク先生のカレー♪

うま辛オイシー☆☆☆


食べ | コメント:0 |

にぼみそ



『明星 3大ラーメン王豪華監修!! にぼみそ』

インスタントものは、豚骨系が私の好みに合うなぁ~

ってことを確認しました(=^・^=)
麺活 | コメント:0 |

炭家(すみか)



『焼肉 炭家(すみか)』♪

七輪焼きで、煙吸引口も完備、掘りごたつ!

丸い冷凍ジンギスカン肉が懐かしかったな(^o^)

個人的には、ソーセージの美味しさに感動☆

苦手なホルモンのことを、ケチョンケチョンに言える人たちとの焼肉は気楽(=^・^=)
食べ | コメント:0 |

えぞまつ



『より道どころ えぞまつ』♪

もちろん、ビール、おいしー☆




タコさん、ウィンナーもおいしー☆

〆に食べた”とりめん”が最高においしかったのに写真撮ってないという(涙)

また行きたいな(^o^)
飲み | コメント:0 |

Ajito(アジト)



友人のオススメで『炭焼き鶏とワイン Ajito(アジト)』♪




我々に枝豆は必須アイテムです(^_^)v




サッポロクラシック生が進むったら!

ワインおすすめのお店だけど、結局、最初から最後までビール(^o^)




ささみはレアで、おいしー☆☆☆






串は1本から注文出来て、他では食べられないような創作串もあって大満足!
飲み | コメント:0 |

正麺 カレーうどん



マルちゃん正麺のカレーうどん、おいしー☆☆☆

肉野菜をいっぱい入れると美味しさ倍増!

スープは残して、翌日に雑炊にすると最高(^o^)
麺活 | コメント:0 |

山の猿 お通し



『山の猿』で飲み放題♪

お通しの枝豆が、おかわり自由と知り、狂喜乱舞(*^_^*)
飲み | コメント:0 |

サッポロ黒ラベル好き専用グッズ



サッポロ黒ラベル好き専用グッズ、なるものが!!!

うま泡スペシャルキットって、魅かれるなぁ(*^_^*)


飲み | コメント:0 |

ノースライブコーヒー



シフォンケーキのお店『Le Calme』では

ノールライブコーヒーの美味しい珈琲を飲むことが出来ます(*^_^*)
飲み | コメント:0 |

幸楽苑 酸辣湯麺



『幸楽苑』の酸辣湯麺(サンラータンメン)♪

うま辛酸っぱいで、おいしー☆☆☆

帰宅してからHPを見たら季節限定メニューでした(^o^)
麺活 | コメント:0 |

土鍋入りシチュー



『シバキチカフェ』の土日限定メニューをオーダー♪

ボリューミーな前菜にニンマリ(^・^)




メインは、土鍋入りムール貝のトマトクリームシチュー!

グツグツグツグツですよ~

おいしー☆☆☆

これに、ライスとプチデザートとドリンクが付いて1,100円で大満足(^o^)

ごちそうさまでした(^_-)-☆
食べ | コメント:0 |

CRATZ(チーズ)



麦とホップに”ついてました”(*^_^*)

このくらいの量が丁度よいかな♪

食べ | コメント:0 |

カフェラテ



『VIDA』のカフェラテ♪

このカフェラテ・アート、リンゴかなぁ?
飲み | コメント:0 |
| ホーム |