いただきます日記

食べたり飲んだり♪



スポンサー広告 |

シウマイ



きっ、よぉっ、けっん♪

の、シウマイうまい(^o^)

グリンピースも入ってます☆
食べ | コメント:0 |

狸の気ばらし



狸の暖簾♪




沖縄居酒屋『狸の気ばらし』ですよー(^o^)




ビール付飲み放題で至福のひととき~

海ぶどう
ゴーヤチャンプル
生キャベツ味噌だれ
沖縄春巻き
豚串

どれも、おいしー☆☆☆
(画像ナシのときもありますので悪しからず)

この後、〆ラーメン(『風 茶屋』の醤油)でお腹ポンポコリンで大満足(^_^)v
飲み | コメント:0 |

ジューシーでこちゃん



熊本県果実農業協同組合連合会が製造してる

ジューシーでこちゃんの、くまモンばーじょん♪

ゴクゴクっていうか、添付のストローで、チューチューチューと飲んだモン!
飲み | コメント:0 |

えび焼売



『桃ちゃん』のチルドえび焼売♪

えび3%使用!

費用対効果は、すばらしいです(^o^)

えび高騰の影響、出ちゃうのかなぁ?
食べ | コメント:0 |

もぐら みそ



ススキノど真ん中の、新ラーメン横丁の『もぐら』♪

食べに来ることが出来て嬉しいったら(*^_^*)




みそです!

おいしすぎー☆☆☆

大大大満足(=^・^=)
麺活 | コメント:0 |

しょうがの香り。



寒くなりました!
体ポカポカ目指して『しょうがの香り。』♪




”りゅうきゅう”というメニューの、ハマチのヅケみたいなお品で
生姜が効いてて、ポカうま☆




産直緑黄色野菜サラダ、もちろん、生姜の効いたドレッシングで、ポカうま☆




生姜たっぷり豚肉の生姜焼き!

なんですか?このポカポカうまうまさったら?

ビールにもピッタリ!白いご飯にのせて食べたいなー(^。^)

しかも、少し冷めてもおいしーってことは、お弁当にもいいんじゃない?




生姜で体ポカポカして、ビールでクールして、どちらもおいしく最高(^_^)v
飲み | コメント:0 |

金のつぶ たまご醤油たれ



金のつぶ たまご醤油たれ納豆♪

普通のたれの納豆に、たまごを投入すると、個人的には

クドい(+_+)

って感じるけど、これはダイジョウブ☆
食べ | コメント:0 |

飲み干す一杯 担担麺



カップラーメンに栄養補給アレンジすることにハマりそうです。

もやしをレンジでチンして丼に移し

出来上がった、飲み干す一杯担担麺を丼に移し

目玉両面焼きをその上にのせて出来上がり♪

おいしー☆
麺活 | コメント:0 |

ししゃも



ししゃもはオスだよね♪

っていうか、北海道産って大雑把だな~北海道のどこなのでしょう?

鵡川産ではないね、なんとなく(^_^;)
食べ | コメント:0 |

スーパーカップ 豚旨しお



スーパーカップ1.5倍、豚旨しお♪

たまに食べるカップラーメンって、なんでこんなに美味しいの?(^o^)

栄養補給で、小松菜炒めを投入しました☆
麺活 | コメント:0 |

居酒屋ドーム



1日目、売店で購入したヱビスビールはこのカップ♪




タンクを担いだ売り子さんから購入した、黒ラベルとクラシックはこのカップ♪




塩やきそば、うまい☆




2日目、デーゲームなのでとりあえず生茶♪




売り子さんから購入したヱビスはこのカップ♪

今シーズンも楽しい居酒屋ドームでした(^・^)
飲み | コメント:0 |
| ホーム |
