いただきます日記

食べたり飲んだり♪



スポンサー広告 |

三角山五衛門 しょうゆ



屋台のしょうゆ味『三角山五衛門ラーメン』♪




やはり、しょうゆ味でしょ(^。^)

優しい味にホっとして、おいしー☆☆☆

次回100円引き券をいただきました(^_-)-☆


関係ないけど、”ごえもん”で変換すると、”五右衛門”って出てくるのはうちだけ?

さらに関係ないけど、”ごえもん”って聞くと

「ルパン三世」だけではなく、「エースをねらえ!」も浮かんできます(^o^)
麺活 | コメント:0 |

ヒアルロン酸ピンク



カフェ『VIDA』の、ヒアルロン酸ピンク♪

イチゴ / ニンジン / キャベツ / 牛乳 / ヒアルロン酸

をミキサーでガーしたドリンクで、おいしー☆

しかも、メニューの添え書きが

「お肌のツヤと潤いをあなたのものに」

ってことで大満足(*^_^*)
飲み | コメント:2 |

待望の赤ふたたび



麦とホップの、赤バージョン♪

おいしー☆

シャアとコラボすれば、売り切れ続出になるだろうな~

でも、シャアだったら第3のビールじゃなくて、ビールだよね~

なんて思いながら飲みました(^o^)
飲み | コメント:0 |

綱取物語 辛味噌



お初訪問、『麺部屋 綱取物語 真栄店』♪

駐車場が広くて停めやすくて嬉しい~!(これ大事)




辛味噌です!

おいしー☆辛い☆これ大好き系☆

エスニックも食べに行きたいな(^o^)
麺活 | コメント:0 |

絶対お得ランチコース



犬同伴OKの『レストラワン』の絶対お得ランチコース♪

かぼちゃのスープ!




お魚チョイスで、真鱈のパン粉焼きオーロラソース!




エリンギとベーコンのトマトソースパスタ!




デザート!

これらに、野菜サラダ・パン・コーヒーがついてお腹いっぱい1500円で大満足(^o^)

食べ | コメント:0 |

ハッシュドビーフ



『シバキチカフェ』6周年特別メニューのメイン

きのこたっぷりハッシュドビーフ♪

おいしー☆☆☆

ボリューミーだし、大満足(^_^)v
食べ | コメント:0 |

3種のチーズのカルボナーラソース



レトルトの、3種のチーズのカルボナーラソース♪

ガリガリ削りたての黒胡椒をふりかけて、おいしー☆
食べ | コメント:0 |

ポークカレー



『Cafe Fika+1(フィーカ プラス わん)』のポークカレー♪

カツカレーっぽいスタイルでした(^・^)

美味しく優しいカレーで、意外とボリューミーで、サラダ付きで、大満足☆
食べ | コメント:0 |

圭司 カレー



『圭司』です♪



カレーラーメン☆

具だくさん、ボリューミー、優しいカレー味で大満足(^o^)



隣のお蕎麦屋さん前で、なんとも無防備でリラックスお昼寝中の猫ちゃんたち(*^_^*)
建物右脇には、シャーしてる猫ちゃんと
建物左脇には、お食事中の猫ちゃんもいました♪

麺活 | コメント:0 |

ピリ辛ミートサンド



わんこ同伴OKカフェ『あるぽか』の、ピリ辛ミートサンド♪

足跡の焼印が可愛い(*^。^*)

小腹を丁度良く満たしてくれました☆
食べ | コメント:2 |

わいんや



『わいんや』でビール♪

うまーッい☆

奥に見えるのは、確か・・・人参のムース???




お肉とガーリックライスも、おいしすぎー☆




野菜のグリル!

画像はないけど、野菜サラダ、お魚フリット、パスタなどなど、大満足でした(^o^)
飲み | コメント:2 |

CGC とんこつ



CGCの、インスタントとんこつラーメン♪

本場の九州とんこつラーメン食べたいなぁ(=^・^=)
麺活 | コメント:0 |

Spa王 ペペロンチーノ



Spa王のペペロンチーノ♪

Spa王は初めて、のような気がする(^o^)

炒めきのこを追加してボリュームアップして、おいしくいただきました☆
麺活 | コメント:0 |

厚切りバタートースト



『シバキチカフェ』の厚切りバタートースト♪

うぇ~ん、おいしー☆☆☆
食べ | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
