いただきます日記

食べたり飲んだり♪



スポンサー広告 |

秋味2013



これで秋を感じて23年目(^o^)
飲み | コメント:0 |

風茶屋 ぴりから味噌



『麺屋 風茶屋』の、ぴりから味噌♪

おいしー☆☆☆

飲んだ後のラーメンって最高!
麺活 | コメント:0 |

マヨおかき(じゃがバター)



ファイターズバージョンのマヨおかき(じゃがバターマヨネーズ味)♪

おいしー☆

けど・・・以前食べた

福岡ソフトバンクホークスバージョンのめんたいマヨネーズ味のほうが好き(*^_^*)
食べ | コメント:0 |

ドームビア半額デー



札幌ドームの、黒ラベル☆




札幌ドームの、ヱビス☆

半額デー最高(*^_^*)
飲み | コメント:0 |

カウントダウン握り寿司



№5・・・ウニ♪
(つい昨年、この美味しさに目覚めました)




№4・・・たらば蟹♪
(説明不要)




№3・・・いくら♪
(粒がサラサラ~)




№2・・・ボタン海老♪
(お頭付きはお初かも?)




№1・・・活ほたて♪
(最初の1皿と、〆の皿はコレ!)

あー、美味しかった(^_^)v


食べ | コメント:0 |

海老とキノコのトマトクリームパスタ



犬と同伴OKのイタリアン『VIDA』の

海老とキノコのトマトクリームパスタ♪

うまっ(=^・^=)

お腹いっぱいっていうのもポイント高いです☆
食べ | コメント:0 |

虎(TORA)小悪魔正油



久しぶりの麺活は、『虎(TORA)』へ



前々から食べたかった小悪魔正油♪

ピリ辛具合は好み☆

でもちょっと私には脂多すぎたかなぁ~(^_^;)

欲を言えば、店内、エアコン設置してるといいなぁ~
麺活 | コメント:0 |

チョコレートパフェ



『プロムナード』の、チョコレートパフェ♪

何年ぶりでしょう?パフェって(*^。^*)

パフェに缶詰チェリーは必須アイテムです!

私は、一番最後に食べる派です☆
食べ | コメント:0 |

チキン香草焼き



『プロムナード』のチキン香草焼き♪

おいしー☆☆☆

しかもボリューミー!

好きな肉は、鶏>豚>牛(^・^)


食べ | コメント:2 |

できたてスーパードライ



工場は隣区なので、できたて間違いなし!




うまいっ(^_^)v
飲み | コメント:0 |

やきそば弁当ちょい辛



北海道限定の、やきそば弁当ちょい辛♪

ちょいっていうか、全然辛くないんですけどぉ~

もっと、くせになるような辛いスパイスを効かせてほしー!
麺活 | コメント:0 |

チキンステーキ



『Sweet Grass』のチキンステーキ♪

ボリューム満点!おいしー☆☆☆

パンもうまうま(^o^)

サラダもハミ出るくらいのテンコ盛り!
食べ | コメント:0 |

筑前煮



コンビニSEVENで買った、7種の具材の筑前煮♪

個人的には味濃いめに感じたので、次回食べるとしたら

開封してお鍋で温めて卵とじにして白いゴハンにON!がいいなと妄想(^o^)
食べ | コメント:0 |

レッドシーフードヌードル



日清カップヌードルの、レッドシーフードヌードル♪

思ったより辛い!嬉しい(^_^)v
麺活 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
