いただきます日記

食べたり飲んだり♪



スポンサー広告 |

プリンエル



ハウスのプリンエル♪

牛乳でお粉を溶いて煮て作ります!

濃厚好き、ひと手間かけたい、牛乳がいつも冷蔵庫にある人にピッタリ☆
食べ | コメント:0 |

プリンミクス



ハウスのプリンミクス♪

お粉をお湯で溶かした後、水を加えます!

ボールいっぱい分出来てたらふく食べられると思ったら

約300ccでカップ2個分(^_^;)

あっさり好き、面倒くさがり、節約屋にピッタリ☆


(※:後日、プリンエルと比較予定)
食べ | コメント:0 |

再ハーフ&ハーフ



『シバキチカフェ』の土日限定メニュー

チキンカツの、カレーとトマトソースのハーフ&ハーフ♪

おいしー☆☆☆

・・・って、1ヶ月前にも同じもの食べてました☆

おいしすぎて再びです(*^_^*)
食べ | コメント:0 |

銀座ライオン



『銀座ライオン』♪




昼でもビールはおいしー☆




ピザと一緒に出てきたコレはタバスコ?

いつものタバスコよりマイルドで好き♪




ステーキセット(ご飯、サラダ、お味噌汁付き)

お肉、おいしー☆




生ハム♪

昼間っから幸せでした(*^_^*)
飲み | コメント:0 |

黒辛味噌ヌードル



カップヌードルの黒辛味噌ヌードル♪

うんうん、スパイシーで、おいしー☆

こういう限定カップヌードルを食べると

普通のカップヌードルかシーフードかチリトマトが食べたくなる(*^_^*)
麺活 | コメント:0 |

れんこんチップ



れんこんチップ からし味♪

ツーンっと鼻にくる辛さ!

ビールが進む☆
食べ | コメント:2 |

コーヒーゼリー



たまに食べるコーヒーゼリー、おいしー☆

ドラちゃんの映画公開記念のキャンペーンについては

なんだったんだろー?

2か月以上経っちゃってるのでトレイ底面を見ずに・・・
食べ | コメント:0 |

ノーザンホースパークランチ



昨日、『ノーザンホースパーク』へ行ったらマラソン大会が開催されていて

そのイベントランチ♪

きのこ汁、おいしすぎー!

ローストビーフ、ポテトグラタンも、うまーい!

こういうときのコンビニおにぎりって最高に美味しい(^o^)
食べ | コメント:0 |

続:アジアンスタンド



中華風の鶏唐揚げ♪

あぁ・・・美味しい☆




おつまみキャベツ♪

胡麻油の風味と、さりげないシナっと感と、絶妙な塩味でおいしー☆

私は再現不可能(^_^;)




焼きそばっぽい麺メニューかと思っていたら

予想は外れたけど辛さ加減も丁度よく美味しく大満足!



たぬきスクエア、他のお店も楽しそう(^o^)

食べ | コメント:0 |

アジアンスタンド



たぬきスクエアの1F奥右にある『アジアンスタンド』へ♪




ムーディーなサッポロクラシック生☆




焼き枝豆って初めて!おいしー☆




激辛?海老キクラゲ挽肉いっぱい春雨☆

ビールが進む!!!!!




テーブルには、象さんがいらっしゃいました(*^_^*)


つづく~
飲み | コメント:0 |

カレー 大辛



大辛カレー!

具を追加したこともあり、そんなに辛くなかったかも(^_^;)
食べ | コメント:0 |

うす皮 海老餃子



『紀文』の、うす皮 海老餃子♪

蒸し餃子にしました!

おいしー☆

型崩れしないし大満足(*^^)v
食べ | コメント:0 |

藤原製麺 味噌



藤原製麺の濃厚味噌♪

そんなに濃厚ではないと思います。

味噌だけど細麺で好み☆

麺活 | コメント:0 |

CGC 醤油



CGCの醤油ラーメン♪

ベビーホタテと、しめじと、ネギと、いっぱい入れて

おいしくいただきました☆
麺活 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
