いただきます日記

食べたり飲んだり♪



スポンサー広告 |

熊本ミルクパイ



熊本土産をいただきました♪

熊本ミルクパイ☆

くまモン、はじめまして(*^_^*)
食べ | コメント:0 |

レストラワン 黒毛和牛



犬同伴OKのレストラン『レストラワン』でランチコース♪

北あかりのポテトスープ、優しい味☆




黒毛和牛特別コースを選んだので、メインは熊本産のモモステーキ!

わさび、タレ、天然塩、でいただきます!

おいしー☆☆☆




搾菜(ザーサイ)のパスタもおいしー☆

ここでしか食べられないって感じ(^o^)

この他に、サラダ・パン・デザート・コーヒーが付いて大満足でした

食べ | コメント:0 |

赤ワイン



2010年ものの赤ワイン♪



エノテカって有名だよね!

おいしー☆

飲みやすくて、うっかりすると1本空けちゃいそうだったところを
踏ん張って半分を翌日分にしました(*^_^*)

普段はビーラーだけど、たまにはウマウマ赤ワインもいいな!

というわけで、また待ってます☆

ごちそうさまでした♪


飲み | コメント:0 |

大人のココア



犬と一緒に入店できるイタリアンカフェ『VIDA』の”大人のココア”♪

ココアのメニューは他に”自家製ココア”があり、違いを質問したところ

”大人~”はエスプレッソが入ってホロ苦

”自家製~”は普通に甘甘

大人のココア、おいしー☆

いつか、機会があれば自家製も飲んでみようかな(=^・^=)
飲み | コメント:0 |

たっぷりプリン



森永の、たっぷりプリン♪

蒸しプリンもキライじゃないけど、こういうプリンの方が実は好き☆

子供のころ、ハウスのプリンエル?プリンミックス?を

1箱分(ボール1杯分)食べたいと思ったけど、兄弟構成上、叶わず

大人になって叶えられるようになると、その量は食べることは無理で

今はたまに、こういう大きめプリンで満足(*^^)v


食べ | コメント:0 |

牛乳プリン とろあま



森永の牛乳プリン、とろあま♪

とろけてみました(*^_^*)

こういうデザートって何を食べても、おいしー☆
食べ | コメント:0 |

麦とホップ(赤)



麦とホップの赤♪

これも、おいしーなー☆


飲み | コメント:0 |

ハーフ&ハーフ



『シバキチカフェ』の土日限定メニュー

チキンカツの、カレーとトマトソースのハーフ&ハーフ♪

おいしー☆☆☆

ボリューミーで大満足!

幸せです(^o^)
食べ | コメント:0 |

クラッツ ペッパーベーコン



CRATZ(クラッツ)のペッパーベーコン味♪

おいしー☆

ほど良い量と、アーモンド入りで、大満足です(^o^)
食べ | コメント:0 |

千年の宴



『千年の宴』という居酒屋さんへ♪

こちら、キリンの生ビールが飲めるのでキリン派の方は要チェック!




ごぼうサラダでしょうか?

食べた記憶がありません(・_・;)

飲み | コメント:0 |

キリン ブラウマイスター



以前は缶ブラウマイスターって売ってたけど終了してしまいました(T_T)

お外飲みもいいけど、お家でブラウマイスター飲みたいので復活希望!
飲み | コメント:0 |

RUTH LOWE (ルース・ロウ)



『RUTH LOWE(ルース・ロウ)』で飲み放題付きパーティプラン♪




本日の小皿前菜4品の盛合せプレート




ポテトのグラタン




石窯ナポリピッツァ   タケノコのマルゲリータ




道内産ホタテと桜えびのスパゲッティ




鶏のソテー ペッパーソース 野菜サラダ添え




デザート7品盛りパレット


ビールいっぱい飲めて大満足☆
飲み | コメント:2 |

煮たまごマヨ入りおむすび



鶏唐揚げ棒、おいしー☆




九州の味 煮玉子マヨ入りおむすび とんこつラーメン御飯♪

これ、おいしー☆

色のわりには薄味で、マヨも酸味控えめで私好み!




もちろん、ビアもおいしー☆
食べ | コメント:0 |

ドームビア2013お初



ドームで飲むビアは美味しいな☆

勝ってるとさらに美味しい(*^_^*)




つまみは、モスチキン♪

飲み | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
