いただきます日記

食べたり飲んだり♪

幸楽苑 中華そば



『幸楽苑』の中華そば390円♪

おいしー☆☆☆

私の大好き系!

喜多方ラーメンみたい!って思って調べたら

福島県郡山市が本店とのこと



餃子190円♪

お味もお値段も大満足!



今後、他のメニューも楽しみ楽しみ☆
麺活 | コメント:2 |

麻ほろ あっさり醤油



『麻ほろ』の、あっさり醤油♪

昔なつかし系~

おいしー☆☆☆
麺活 | コメント:0 |

即席みそ汁



朝の忙しいときは、即席みそ汁♪

塩分を気にしてるわけではないけど、減塩タイプを買ってみました。

4種類も入ってるし、普通においしく満足☆
飲み | コメント:0 |

炒め玉ねぎ



カレー用に玉ねぎ炒めました♪

腕が疲れたので、ここでギブアップ

飴色というよりは、べっこうあめ色~
食べ | コメント:0 |

拉麺shin. 醤油



『拉麺shin.』の醤油♪

久しぶりに行ったら、丼が変わっていて

麺を替えた、と壁に掲示がありました。

おいしー☆

スープが飲みやすくて完飲!

らーめん共和国にも出店してるとのことですよ(^-^)
麺活 | コメント:0 |

プリンケーキ



『Le Calme』で進化したプリンケーキを♪

おいしー☆☆☆



シフォンケーキは地方発送ok



小腹がすいたとき用のクッキーもハロウィーンっぽくて可愛い!
食べ | コメント:0 |

しるこサンド



愛知土産の、しるこサンド♪

あんこをサンドして焼いたクラッカーみたいな感じ!

思ったより甘い~

パッケージが素敵☆

ごちそうさまでした
食べ | コメント:0 |

ツナしょうゆ風味



茹でたパスタに和えるだけシリーズの

ツナしょうゆ風味♪

野菜やキノコを追加するので、味プラスってことで

“めんつゆ”を少々加えると・・・美味☆
麺活 | コメント:0 |

マトウダイ



マトウダイの天日干し♪

初めて食べたけど、おいしーなー☆
食べ | コメント:0 |

イカ炒め



切って味付けされたイカと、もやしの炒めもの♪

思った以上に、おいしー☆




同じ味付けイカと、玉ねぎの炒めもの♪

これも、おいしー☆
食べ | コメント:0 |

正麺 豚骨



マルチャンの正麺、豚骨味♪

醤油、味噌とは異なる細麺!

麺もスープも、おいしー☆
麺活 | コメント:0 |

大月見バーガー



マックの大月見バーガー♪

ピクルスが入ってないから嬉しい、おいしー☆
食べ | コメント:0 |

からあげクン 何味?



『ローソン』の、からあげクン♪

何味か当ててみて!ってお品で・・・

多分きっとチーズ味?

違うかもしれないけど、私しか食べてないから

まーいーやー(^-^)



今シーズン最後のドームビアとなりました☆

いっぱい飲めて、ありがたいことだと思っております(*^^*)
飲み | コメント:2 |

北海道ザンギ醤油味



『ローソン』の、からあげクン、北海道ザンギ醤油味♪

おいしー☆

ノーマルからあげクンとの違いは分からず~




下で飲んでも・・・




上で飲んでも・・・

ビールはおいしいなぁ☆
飲み | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>