いただきます日記

食べたり飲んだり♪

特のりタル弁当



『ほっともっと』の 特のりタル弁当♪

おいしーけど…揚げ物ばかりだから…ちょっと飽きつつ…完食☆

次は よくばりまんぷく弁当?
食べ | コメント:2 |

とり五目



とり五目 釜飯の素♪

五目ごはん、大好き!



鍋で炊きました♪

おいしー☆☆☆
食べ | コメント:0 |

屋台屋 味噌



『札幌屋台屋』で真夜中の味噌♪

夜中のラーメンはドキドキ~おいしー☆

優しいスープで翌日胃もたれなしでした
麺活 | コメント:0 |

カフェ・オーレ



『シバキチ・カフェ』のカフェ・オレ♪

ブラック珈琲も好きだけどカフェ・オレも好き☆
飲み | コメント:0 |

まるたけ



『まるたけ』の中華そば+煮玉子♪

塩味ラーメンでおいしー☆



他のメニューも気になる~
麺活 | コメント:0 |

舞茸



サッと茹でて、ゆずポンで食べたらおいしー☆
食べ | コメント:0 |

かに御膳弁当



毎年この時期恒例『結び屋』の かに御膳弁当♪

おいしー☆

でもスミマセン、茄子は残してしまいました・・・
食べ | コメント:2 |

日本一祝勝会



少し遅れて『しげの家』で祝勝会♪
何度やってもいーものです



ホタテとアスパラのバター焼き
茶色のふりかけは謎だけど おいしー☆



舞茸とワカサギの天ぷら
おいしー☆



海老とアボカドのサラダ
彩りも良いしおいしーし☆
飲み | コメント:0 |

さくさくサクサク



さくさくぱんだ、おいしー☆



スープカレーおかき、おいしー☆

『南家』に行ってみたいな♪
食べ | コメント:2 |

カップ麺いろいろ



富山ブラック~胡椒が効いて美味☆



どん兵衛の親子そば~予想通りの味と香り♪



けいすけ×彩未の海老味噌~うまうま☆
麺活 | コメント:0 |

菜香楼



中華『菜香楼』へ♪

前菜のピータンと砂肝炒め?は無理でした・・・
ごめんなさい

他の前菜はうまうまおいしー☆



メインの鶏辛鍋♪

山椒が効いて旨辛ぁ~癖になりそー☆☆☆
食べ | コメント:2 |

浜チャンポン 塩



らーめん共和国の『三八飯店』で浜チャンポンの塩♪

丼の中は海でした☆
麺活 | コメント:0 |

大根キムチ



韓国人の方に作ってもらった大根キムチ♪

旨辛ぁ~☆
食べ | コメント:0 |

ボジョレー・ヌーボー2011



ビーラーだけど今日くらいはワイン♪

おいしー☆

後方にちょっと見えるのは、おつまみの期間限定Cheeza!

これもおいしー☆☆☆
飲み | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>