いただきます日記

食べたり飲んだり♪



スポンサー広告 |

黒ラベル 東北ホップ



サッポロ黒ラベルの東北ホップ♪

缶もお味も爽やか☆
飲み | コメント:0 |

海老ツナトマトクリーム



『Cafe agog』の本日のパスタ~

海老とツナのトマトクリームパスタ♪

おいしー☆

あっ・・・オムライス食べるの忘れてしまった。。。



そーそー!
小柱が入ったミネストローネもおいしかった☆
食べ | コメント:0 |

グレープチャージ



バヤリース デミタスフルーツ グレープチャージ♪

ぶどうだけではなくて、リンゴとかも入っていて飲みやすい!

おいしー☆
飲み | コメント:0 |

富良野VINTAGE2011



サッポロクラシック富良野VINTAGE2011♪

普通のクラシックより苦味あり

おいしー☆☆☆
飲み | コメント:0 |

菜々兵衛 名古屋コーチン



『菜々兵衛』の名古屋コーチン醤油♪

おいしーけど普通の醤油との違いが…

一緒に食べ比べないと分かりませんです
麺活 | コメント:0 |

誠二 中華そば



『誠二』大麻店で中華そばこってり♪

全然あっさり おいしー☆
麺活 | コメント:0 |

noodle dining sign



カフェのようなラーメン店『noodle dining sign』♪

えびえびカニカニ魚介たっぷり醤油おいしー☆

丼も個性的!



奮発して、ゆでえびトッピング~
麺活 | コメント:2 |

鶴の蔵



蔵元直営 立ち飲み『鶴の蔵』♪

札幌の地酒、千歳鶴のお店~

今回はビールだったけど次は日本酒飲むぞぉ!
飲み | コメント:0 |

晴の続き



たまには赤ワイン



鶏つくねのゴルゴンゾーラソースおいしー☆



エビクリームパスタおいしすぎー☆☆☆



お酒に合うゴルゴンチーズケーキもうまっ!

大大大満足♪
飲み | コメント:4 |



『Wine 晴 bistro』です




まずはビール




わかさぎのナントカ?南蛮漬けみたいな感じ




タコとトマトとセロリのマリネ

どれもおいしー☆

続く~
飲み | コメント:0 |

てら にんにく醤油



『てら』東苗穂店で極太にんにく醤油♪

麺少なめをオーダーしたらビックリするくらい少なくて・・・

おいしかったから普通にすれば良かった
麺活 | コメント:0 |

メンチカツサンドイッチ



具のメンチカツもおいしーけど

トーストされてるパンもおいしー☆
食べ | コメント:0 |

いせのじょう 生姜



『いせのじょう』の生姜醤油♪

おいしー☆☆☆

お店の雰囲気も好き!
麺活 | コメント:2 |

チョコマーブルパン



柔らかすぎない意外とシッカリした噛み心地♪

うまぁ~☆
食べ | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
