いただきます日記

食べたり飲んだり♪



スポンサー広告 |

十穀米

110228十

『無印良品』の十穀米♪
白米に入れて普通に炊いたら
良い香りで気に入りました☆
食べ | コメント:0 |

とりあえず

110227とりあ1

地下鉄駅直結の串揚げやさん『とりあえず』へ♪
プレミアムモルツおいしー!
キャベツに付ける味噌もおいしー!

110227とりあ2

アルパラ揚げおいしすぎー!

飲み | コメント:0 |

shin つけ麺

110225shin

『拉麺 shin』の期間限定のつけ麺♪
栄養補給で煮玉子トッピング☆

『つけ麺 shin』と違う味わいとの記載ですが
あまり違いが分からず(笑)

餃子サービス券をいただいたので
近々、塩ラーを食べに行かなくちゃ!
麺活 | コメント:0 |

彩りサラダ

110224サラダ

なかなか良い彩りです☆
プチトマトがあれば満点?(笑)
食べ | コメント:0 |

ミートソース・パスタ・パン

110218ミート

『パン倶楽部』の
ミートソース・パスタ・パン♪
名前の通りです☆
おいしー!

食べ | コメント:0 |

一路 辛みそ

110222一路1

久しぶりの『一路』
メニューも増えていたし
テーブル配置やカウンターの奥行きが変わっていた感じ。

110222一路2

辛みそがメニューになっていたのでオーダー♪
おいしいです。
そんなに辛くないのでホっと安心。
ニラが入っているので要注意、かな?
麺活 | コメント:0 |

続:肴いろいろ

110221しげ1

『しげの家』での続き♪

コラーゲン・キウイサワー美味!
もちろん、スーパードライも美味!!

110221しげ2

鶏のお刺身、ゲキウマ!
なかなか食べられないとのこと☆

110221しげ3

急遽、駆けつけてくれたNさんがオーダーした
ブルーベリー?マッコリ☆
とっても気になったので次回飲みます。

110221しげ4

チーズしそ巻きワンタン揚げ♪
おいしー!

110221しげ5

鶏皮の唐揚げ♪
パリパリ加減がたまりません。

美味しい肴とお酒と楽しいオシャベリに大満足。
ありがとうございます☆
飲み | コメント:2 |

肴いろいろ

110220しげ1

鉄人Tと『しげの家』へ
Tがオーダーした生牡蠣♪
おいしそ~

110220しげ2

ブリのお刺身、うまうま☆

110220しげ3

私がオーダーした焼き牡蠣♪
早く食べたくて焦ったのかしら?画像ボケボケ。。。

110220しげ4

ツナ入り玉子焼き、おいしー☆

110220しげ5

タンの味噌漬け焼き!
おいしすぎー♪

110220しげ6

右:コラーゲン・サワー
左:シークアーサー・サワー
ビーラーの私ですが、美味しくいただきました。

つづく
飲み | コメント:0 |

小さいトマト

110216プチトマ

小さいトマトって
ミニトマト?プチトマト?
私は後者のプチトマト派♪

食べ | コメント:2 |

スーパーカップ(豚キムチ)

110217豚キム

久しぶりに食べました♪

コラーゲンでコクアップ!!
コシと弾力!ガッシリ3Dめんがウマイ!!

の記載通り、美味しくなった気がします☆
麺活 | コメント:0 |

和風カレー

110216和風カレー

残っていた市販のルーを使い切りたくてカレー作成♪
和風~なのは、カツオだしを投入・醤油で味調整したため☆
具は・・・
玉ねぎ・豚肉の切り落とし・キャベツ

以上です(笑)
食べ | コメント:2 |

にゃっとう

110215にゃ1

納豆好きなので即買い!
パッケージも可愛い♪

110215にゃ2

タレは甘め。
専門学校の共同開発だなんて応援したくなります☆
食べ | コメント:0 |

続 ポコペロ ヴィダ

110214vida1

デザートはプリン♪
甘さ控えめで嬉しい☆

110214vida2

プラス200円でドリンクを付けました♪
もー、大満足!

『ポコペロ ヴィダ』
札幌市西区琴似4条1丁目1-1 コルテナ1F
食べ | コメント:2 |

ポコペロ ヴィダ

110213vida2

『ポコペロ ヴィダ』でイタリアンランチ♪

サラダとスープと・・・

110213vida1

厚切りベーコンのチリトマトソース☆

おいしー!

つづく
食べ | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
