いただきます日記

食べたり飲んだり♪



スポンサー広告 |

鶏塩ちゃんこ鍋

101130塩ちゃん1

『エバラ』の鶏塩ちゃんこ鍋の素♪

101130塩ちゃん2

鶏もも肉・豆腐・白菜・春菊・しいたけ・すりおろし生姜

激ウマでした☆
食べ | コメント:0 |

びしばし

101129菱1

『菱箸』の枝豆♪
リーズナブルで美味☆

101129菱2

私はBeerer♪
飲み | コメント:0 |

shin 醤油

101128shin

近所に新しくオープンした『shin』で醤油らうめん♪
細麺好き☆
スープはちょっと脂多めかな~

諸事情によりラーメンねたが続きましたが
これで一区切りで休憩~
麺活 | コメント:0 |

佳 らーめん

101127佳

『佳』で、らーめん
このお店は、らーめんか味玉らーめんの2種類のみ
スープドロドロ系で麺の量も多くてチャーシューも食べごたえあり♪

麺活 | コメント:0 |

侘助 塩

101124侘

『侘助』の塩らーめん♪
麺好き☆
スープはちょっと脂っぽかったけど、柚子の香りがキラキラ☆
麺活 | コメント:0 |

おふたりで

101125おふたり

『六花亭』のお菓子♪
商品名は「おふたりで」なのに1個入り~
食べるだけで膝の上にボロボロ~
でも美味です☆
食べ | コメント:0 |

ひじき

101124ひじき

ひじき炊き込みゴハン
「ひじき」って響きだけでヘルシーな感じ♪
好みの薄味でウマウマ☆
食べ | コメント:2 |

アイスキャラメルラテ

101123キャラ

『シバキチカフェ』のアイスキャラメルラテ♪
すっごーく美味しいぃ~
犬も視線釘付け☆
飲み | コメント:0 |

続:レストラワン

101121レス3

メイン料理の次に、きのこの和風パスタ♪
ほどよいガーリックの香りぃ~
ハーフサイズが嬉しい☆

101121レス4

デザートのアイスは、同伴の犬の似顔絵サービス!

スープ・サラダ・パン・メインディッシュ・パスタ・デザート・コーヒー
で、1500円という大満足のランチ☆
食べ | コメント:0 |

レストラワン

101121レス1

『レストランワン』でランチコース♪

ほたてと海老のクリアスープ
おいしー☆

101121レス2

メインはお肉を選択
チキンソテーうまうまぁ~☆
ソースがおいしすぎぃ~!

つづく
食べ | コメント:2 |

綱取味噌

101120綱

ずーっと行きたかった『綱取物語』で綱取味噌♪
好みのスパイシー加減で大満足☆

麺活 | コメント:2 |

ボジョレー・ヌーボー

101119ボジョレ

昨晩、ボジョレー・ヌーボー☆
ワタクシとしたことがボトル空けられず(涙)
今夜は残りを飲んでます♪
飲み | コメント:2 |

高橋 つけ麺

101118高橋2

『高橋』で、つけ麺(小)
麺の盛り付けがお行儀よいですね☆

101118高橋1

つけダレは濃厚ぉ~
麺の食後にスープで割ってもらって好みになりました♪
麺活 | コメント:2 |

葡萄

101117ぶどう

いただきものの葡萄☆
甘いだけではなく程よい酸味♪

葡萄と言えば
明日はボジョレー解禁日
食べ | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
