いただきます日記

食べたり飲んだり♪



スポンサー広告 |

ドームビア(GW編)

100430ドーム
ファイターズのサヨナラ勝利

飲み | コメント:2 |

モルツ生中

100429ビア
『いろはにほへと』の生ビア(中)
美味でないわけはない

飲み | コメント:0 |

とりめし

100427とりめし
昨日に引き続き、鶏肉とお米のコラボ
今日は和風の”とりめし”
ご飯のお味が好みでした

食べ | コメント:0 |

チキンライス

100426チキン
ちょっと甘めなところが懐かしく美味
食べ | コメント:0 |

つけ麺

100425つけ1
お家で”つけ麺”

100425つけ2
麺の喉ごし最高
1食分では物足りないかも
もちろん、スープも美味でした
麺活 | コメント:0 |

スーパードライ

100424スーパー
1缶につき1円が環境保全に活用されてます
美味しい上に、環境保全に貢献し、税金も納めて
充実した気分
飲み | コメント:0 |

辛ラーメン

100423銀波
『銀波露』の辛ラーメン
醤油か味噌かを選ぶことが出来ます
これは醤油
麺が見えないくらいの大きいチャーシュー
細めのちぢれ麺は好み
スープは私の口には塩辛かったです
麺活 | コメント:2 |

ミルフィ

100422ミルフィ
いただきもの、おすそわけの、ミルフィーユ
ケーキ自体、お久しぶり
フォークを使わず
ワイルドに手でいただきました
美味で大満足
食べ | コメント:2 |

バターしょうゆ

100421バタしょうゆ
スーパーで発見
即買い
納豆業界って素晴らしい

100421バタしょうゆ2

白いご飯にのせていただきました
ほのかにバターしょうゆの香り
こういうのもアリです

バターしょうゆを、もっともっと満喫したいときは
バターをレンジでチンして溶かして
それと醤油を納豆に投入してかき混ぜかき混ぜ、白いご飯の上へ・・・
がベターかと思います

が、わたし的にはコレで十分
食べ | コメント:2 |

エビス6缶パック

100420エビス
安かったのでパック購入
一度に6缶は・・・さすがに自制してますのでご安心ください
何はともあれ、美味です
飲み | コメント:0 |

激めん

100419激めん
新発売とのことで即買い
カツオの香りがいい感じ
美味です
「醤油とんこつ」も販売されてるようなので
近日中に食したい
食べ | コメント:0 |

黒ラベル樽生

100418もっき
『もっきり市場』で軽くビア
至福のひととき
飲み | コメント:0 |

塩ラーメン

100417一路塩
『一路』で塩ラーメン
私の口には少し塩気が強く感じられたので
スープは完飲しませんでした
麺活 | コメント:0 |

竹の子ご飯弁当

100416竹の子
味の付いた”ご飯もの”大好き
竹の子ご飯も美味でしたが
左上の”かぼちゃグラタン”の美味しさにクラクラ
食べ | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>
